こんにちは!王寺支店です。
7月18、19、20日の3日間リニューアルオープン
フェアを開催致します!!

プレゼントあり!ハンドマッサージ体験あり!
新車も3日間だけの特別プライスです!

店内も明るく綺麗になりました(^ ^)♪

キッズコーナーも可愛くリニューアルです。
週末は是非王寺支店へお越し下さい!!
心よりお待ちしております。
2015年7月17日

こんにちは!王寺支店です。
7月18、19、20日の3日間リニューアルオープン
フェアを開催致します!!

プレゼントあり!ハンドマッサージ体験あり!
新車も3日間だけの特別プライスです!

店内も明るく綺麗になりました(^ ^)♪

キッズコーナーも可愛くリニューアルです。
週末は是非王寺支店へお越し下さい!!
心よりお待ちしております。
2015年7月17日
先日、2連休いただきまして
島根、香川に行ってまいりました。
島根といえば縁結びの神様『出雲大社』
この仕事をしておれば、さまざまなご縁がありますが
今あるご縁をより一層強くと新しいご縁がありますようにと
しっかりお祈りさせていただきました。
島根といえば...。
もうひとつ。『松江城』ですね。
お城見るのもなかなか良いです。
お城にまつわる歴史について調べてみるのも
面白いかもしれません。
ここからお得な情報の紹介をチラッと。。。
王寺支店リニューアルオープンフェアを開催します。
7月18・19・20日です。
詳しいイベント内容は....
近日公開予定です。
次回ブログ更新を期待してください。
もう一度期間だけ...18・19・20日です。
この3連休は王寺支店へご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2015年7月9日
こんにちは。
夏なのに食欲が衰えない仲井です♪
最近のマイブームは食べ歩きです。
先日、京都の錦市場に行ってきました。
超濃厚抹茶アイスです。
抹茶の味がもの凄いです!

1日限定50食限定なので、是非食べてみて下さい。
次に変わった味のコロッケを食べました。

中身は・・・チョコレートです!!
普通のコロッケが食べたいと思いました。
京都らしい生菓子を買いました。

お土産にもぴったりですね。
2つ目のマイブームはダーツです。

出ました!2本連続ブル!
ハットトリックできるよう頑張ります。
話変わりまして、フェアのご案内です!
7月4日~12日限定で、新車ご購入の方にナビプレゼント
いたします!
他にも下取り特典のクーポンプレゼントや、低金利クレジット
もやっています!
是非王寺支店までお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております。
2015年7月4日
王寺支店仲井です。
今回はグルメブログです。
ずっと気になっていた王寺駅前のハンバーガー屋さんに行ってきました。
店内がこちらです。
アメリカンです。
王寺らしからぬお店です。
アボカドBBQハンバーガーを注文しました。
ポテトも付いて900円!
中々のお値段です・・・。
気になる味ですが・・・・・・
とても肉々しいです!!
高いだけあって、バンズの味も違います。美味しいです!
そして食後のデザート!
ローソンのプレミアムロールケーキをご存知でしょうか?
それがアイスになりました!
クリームが濃厚です。
機会があれば皆さんも食べてみて下さい☆
さて、16日間限りの特別企画といたしまして、在庫一掃セール中です!
抽選を行っておりますので、DMを持ってお越し下さい!
エクストレイルのハイブリッドご試乗できます!
是非王寺支店へ!
スタッフ一同お待ちしております。
2015年6月20日
王寺支店仲井です。
ただ今店舗改装工事中です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
一部ですが、床の改装後がこちらです!
木目調で優しい印象です。
床を変えるだけで雰囲気が随分違いますね(*^^*)
ご期待下さい!
工事中も営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。
2015年6月13日
お知らせです!!
日産サティオ奈良王寺支店は6月2日~7月中旬まで
店舗リニューアル工事を行います。
工事期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしますが
変わらぬご愛顧よろしくお願い申しあげます。
ショールームの中はスッキリです!!
楽しみにしてて下さい!!
このショールームがめちゃくちゃ綺麗になります。
ショールーム内の天井、床、壁、照明もLEDになる予定です。
工事期間中も王寺支店は休まず営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。
2015年6月1日
王寺支店仲井です。
長崎県へ行ってまいりました(^^)
1日目はハウステンボスです。
修学旅行生がたくさんいて、懐かしい気持ちになりました。
景色が本当に綺麗で、日本じゃないみたいでした!
今の季節は、バラ園開催中です。
夜はイルミネーション、プロジェクションマッピングもやっています。
そして、ハウステンボス内にあるホテルに宿泊したのですが・・・
超豪華!!!
テンション上がりました!!
2日目は中華街です。
本場の皿うどんとちゃんぽんをいただきました。
最高においしかったです☆
さて、エクストレイルのハイブリッドが誕生しました!
そして、セレナがなんと!40万円引きです!!
台数に限りがございますので、お早めに!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2015年5月21日
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか
王寺支店はたくさんのお客様にご来店していただき大変盛り上がりました。
私たちが着るユニホーム(ポロシャツ)のデザインを募集しました、
たくさん書いてくれました。ありがとうございます。
そして本日5月7日~5月17日まで投票の受付が開始しましたので、お近くまで来られた際には是非お立ち寄りいただき、みなさまの一票をお待ちしております。
2015年5月7日
王寺支店仲井です。
今回初ブログです!
火曜日にイチゴ狩りに行ってきました:-o
早起きしたおかげで、一番乗りに入れました!
大きいうえに、甘くて美味しかったです。
その後ねこカフェに行ってきました!
ねこ好きの私には天国です:lol:
こんな可愛いねこ達に囲まれて幸せでした。
皆さんも癒されにいってみて下さい。
さて25日土曜日から感謝祭を行います!!
期間限定特別企画をやったり、お得な情報満載です。
GW中は休まず営業いたしますので、ぜひ王寺支店へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
2015年4月23日
先日の休みを利用して旬のたけのこを取りに行ってきました。
友人の竹山にお邪魔してきました。
結構大物ゲットしました。このサイズが5,6本取れました。
取れたてをたけのこご飯と煮物にしておいしく頂きました。
近所の公園の桜が満開になっていたので1枚撮りました。
この土日の雨でもう桜は散りかけていますね…。
これからゴールデンウィークにかけてお出かけをする機会が多くなると思いますが
お出かけ前に愛車のメンテナンスを是非王寺支店におまかせください。
スタッフ一同心からお待ちしております。
2015年4月5日