日産サティオ奈良

2017年5月30日

特別な呪文とポーションご用意しています。 | 橿原支店

ブログを見てくださっている皆様こんにちは!

好きなドラクエの呪文は[ニフラム]な川又未来です(ФωФ)!!

ニフラムは敵を跡形も無く消し去る初歩呪文です。

皆様もよく心の中で唱える事ありますよね!!

取得しておくと生きていくうえで中々便利でおススメです!

そして、もうひとつ皆様におススメの呪文をお教えたいと思います。

私は車屋さんなので、お車のエンジン内部に使って頂く呪文です。

早稲田大学理工学術院総合研究所の方々が、やっとの思いで開発した特別な呪文です。

ブログを見て下さる皆様だけに、他とは別次元の新技術が詰まった特別な呪文・・・。

「バウ(bAu)!!!!!」

_20170529_171121

これを、エンジンオイル交換時に整備士に向かって唱えたら完璧です!


その結果、エンジン内部は全く新しく生まれ変わり、燃費・出力・トルクが向上します!

ただ少し、MPという名のお金が12,960円分消費されるので

比較的上級者向けの呪文になっているかと思います。

とても素晴らしいバウですが、

上級者向け過ぎて自分にはちょっと・・・という方も多いかと思います。

そんなあなたに、とっておきのポーションをご用意致しました!!

橿原支店限定!!謎に6本だけのお値打ち価格!!

[エフ-ゼロ(F-ZERO)]

IMG_20170529_2


たったの1,080円でご購入頂けます!(通常1,868円)

ガソリン満タン入れた時に、どばぁっと一本投入するだけ!

燃料室の汚れや燃料噴射系の磨耗を予防し、燃費が回復します!!

ついでに、燃料経路内の水分も除去してくれます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

IMG_20170530_2

実はあんまりドラクエは詳しくないです・・・・。


2017年5月30日

ページトップへ

2017年5月29日

June Bride | 桜井支店

タイトルに特に意味はありません。

結婚の予定もないですし、言ってみたかっただけです(-0-)

23歳痛風になった私には婚期は来るのでしょうか、桜井支店の篠浦です!!!

 

Juneのthree days保険診断会執り行われます

今、加入されてる保険の内容の確認と思って、試しに利用してみてください。

保険スペシャリストの特別講師をお呼びして、

料金プランは大大大奮発「0円」「タダ」「無料」の3パターンからお選びいただけます。

前年同条件で更新してると、年齢の部分で多くお金はらってるかも知れませんよ。

もう一度言います、ですJuneのthree days(6月3日)

気になられた方は、保険の内容が記載された「保険の証券」の持参お願いします(^0^)

 

TEL:0744-43-2332


2017年5月29日

ページトップへ

2017年5月29日

軽自動車にもホワイトナンバーを!! | 桜井支店

  新しいイメージ

 

  

 

 

 

 

  新しいイメージ2
   

 昼は暑いですが朝は冷えますね。ダイエットのために加圧シャツを3枚買った西峯です。着始めて約1週間、成果は・・・・

 

  今回はオープニングから我が愛車の画像を載せてみました。何かが違うと思いませんか・・・この車を見た方は「何の車?」「車種名は?」と思われた方もおられると思います。実はこの車は日産から発売されている

「NV100クリッパーバン」

軽自動車で商用車になります。(カスタム済み)

グレードは橿原支店の崎山リーダーに命名して頂いた「プレミアムGX」になります。略してプレG(リーダー命名)

 キャラバンやハマーと勘違いされた方もいるかもしれません。普通とは違います。何故なら

「ナンバープレートが白いんです!!」

 こちらは2019年ラグビーワールドカップの特別仕様になります。

 rwc4

  2種類ありまして申請代8700円+1000円以上の寄付金をしますと左のナンバープレートになりまして右のナンバープレートは申請代8700円になります。

 当店では従来の申請代8700円と代行費16200円で合計24900円なのですが当店では6月末まで限定で19500円でさせて頂きます。

 今後の流れは(軽自動車)

①当店に車検証と料金19500円を持ってきて頂く

②当店から奈良陸運局へ申請(申請期間約2週間)

③発行後の平日に当店で車検証のコピーとナンバープレート(車本体)を預かる。(代車が必要な方は要相談)

④当日に新しいナンバーを付けてお返し。

 

用意していただくものは19500円と車検証とナンバープレート(車体)だけになります。

 詳しくは当店に相談下さい!

ちなみに普通車もできます。普通車の場合は車を奈良陸運局まで持ち込まないといけないので代行費16200円かかりますので別途相談下さい。

  001172271


 なかなか面白い試みです。みんなで車をカスタマイズして楽しいカーライフにしましょう!


2017年5月29日

ページトップへ

2017年5月27日

困ったときは笑っとけ。 | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

二日連続こんにちは。今日は重要なご報告です!

 

じつは・・・

 

6月から、タイヤの価格が変わります!

 

IMG_0758

 

6月からタイヤが6%も値上がりします(><)

タイヤの交換をお考えの方は、5月中にご相談ください!

 

郡山支店 0743-54-2828


2017年5月27日

ページトップへ

2017年5月26日

熱中症にはご注意を。 | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

毎日暑いですね・・・(><)

暑い日差しのせいで、私の肌が紫外線を吸収して、どんどん黒くなってきています(´・ω・`)泣

毎日ヒールを履くので、足のこうだけが日焼けしてしまうのです・・・

白くなりたい。色白になりたい。美白になりたい。

私も上西姉さんの様に、美白になりたいいいいいい。

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ梅雨ですね。皆さんのお車は、雨の日のフロントガラス、見えにくくないですか?

フロントガラスに油膜がついて、雨をなかなか弾かない・・・なんて、思っている方!!

 

そんなあなたに!!!郡山支店では、、、

 

5月27日28日の土日限定

フロントガラスの撥水を30%OFFでしちゃいます!!(°∀°)

 

しっかり雨を弾いて、快適なカーライフを過ごしてください!

ご予約お待ちしております。

郡山支店 0743-54-2828


2017年5月26日

ページトップへ

2017年5月25日

!!!!! HELP ME !!!!! | 桜井支店

見た目は35歳、実年齢23歳 桜井支店の篠浦文弥です!!

最近の悩みが2つほどあるんです・・・・・

1つ目

「ほうれい線」が濃い。頬の肉が発達しすぎたせいか、日に日に濃くなっているのか、老けて見られることが多いんです(>3<)

ほうれい線を薄くする方法をご存知の方居られましたら、教えていただければ幸いです(^0^)

2つ目

JORDAN(ジョーダン)のスニーカーを探してます。

しかし、なかなか置いてる店舗にめぐり合えず・・・・・

未だに購入には至っておりません。

JORDANのスニーカーを取り扱っている店舗ご存知の方、教えていただければ幸いです。

 

P.S

6月1日よりタイヤの価格が値上がりします。

交換悩んでおられる様であれば一度お見積もりだけでも構いませんので、相談お待ちしております。

TEL:0744-43-2332 桜井支店


2017年5月25日

ページトップへ

2017年5月25日

お得な情報 | 生駒支店

こんにちは!生駒支店の上田です。

生駒支店に中古車のエクストレイルが入庫しました!

エクストレイル中古エクストレイル中古2エクストレイル中古3人気の4WD車で走行距離がまだ1万キロ!!

現車1台限りです!

詳しくは生駒支店スタッフまで!




2017年5月25日

ページトップへ

2017年5月22日

私の愛車はクロスバイク。 | 橿原支店

ブログを見てくださっている皆様こんにちは!  

すっかり身体の鈍った川又未来です(ФωФ)!!

お車って超絶便利で快適ですよね。

座ったままハンドルとフットの操作だけであっという間に目的地に到着ですもん。

このお仕事に就いて早1年。その快適さに慣れてしまいました。

あんなに大学時代は毎日自転車漕いで身体動かしていたのに・・・!!!!

 

1495428289851

↑大学時代。愛車[ブラックキャット大和]。

毎朝愛車で登校して、放課後には部活で乗り回して、

颯爽と風を切りながらママチャリを横目にドヤ顔していたのはいい思い出です。

そして、サイクリングして尚且つ特茶飲んでる私意識高すぎ。

今は、近くのコンビニに行くにも億劫で車移動にカルピス愛飲です。

oh….、このままでは色々ダメになってしまう・・・。

慣れて当たり前になった車の快適さ素晴らしさを再確認するためにも、

一度車から離れて自転車に乗ってみようと思います!

とりあえず、このまえ彼が12万でロードバイクを某アプリで

購入していたので一緒に走ろうと思います↓。

_20170522_140530

ちなみに中澤係長も真っ白なクロスバイクを所持しているので、

いつかご一緒にと思っているのですが全然相手にしてもらえません。

現役時代の体力とスタイルを取り戻すため頑張りたいと思います・・・!!!

ぜひいいコースがあればお教え下さいませ!!


2017年5月22日

ページトップへ

2017年5月22日

復活の呪文を唱えてください | 王寺支店

デレデレデレデレデ、デレデン

おきのどくですが ぼうけんのしょ1はきえてしまいました

 

デレデレデレデレデ、デレデン

おきのどくですが ぼうけんのしょ2はきえてしまいました

 

デレデレデレデレデ、デレデン

おきのどくですが ぼうけんのしょ3はきえてしまいました

 

 

 

 

 

 

トラウマですよね。

 

はい。

 

 

どうも、憩です。

私の好きな呪文は五指爆炎弾(フィンガーフレア・ボムズ)です。

まあこれはダイの大冒険の技ですけどね。

5本の指からメラゾーマを放つというメチャクチャ強い技です!!

 

しかしこの技、ポップも真似をして3つまでなら出来たんですが

もしバーン様がこの技を使ったら、、、、、

そして「・・・今のはメラゾーマでは無い・・・・・メラだ・・・・・」

と言われると想像するだけで恐怖ですよね、、、、、

 

 

 

 

 

 

なんて妄想はここまでにして

今日は王寺支店の新メンバーの紹介です!!!

 

 

image1

楠 健太郎 C/Aです!!!

この満面の笑み!!!

王寺に新しい風が舞い込んできました!

 

 

 

image1(1)

 

e-powerの似合う男ですね。

 

彼は何よりもカラオケが好きとのことです。

あれ?声かすれてるかな?風邪かな?

と思っても安心してください。

 

 

歌いすぎです!!!!!

 

 

そんなインドアな彼も出かけたくなる位のいい天気が続きますが

梅雨入りはすぐそこかもしれません

雨の視界不良は事故に直結しますので、撥水やワイパー交換はしっかりとしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

P.S:私と同じく彼も大阪から通勤しています。


2017年5月22日

ページトップへ

2017年5月22日

ニカホをご存知ですか??? | 桜井支店

 SMAP解散をまだ信じていない西峯です!

先日岸和田のコストコに行ってきました! 新しいイメージ11


  普段は八幡の方に行くのですが今回初めて岸和田に挑戦してきました。とにかく広い!量が多い!コスパがいい!試食が沢山出来る!楽しいですね!毎回試食でお腹がいっぱいになります。凄いのが薬やメガネや家電までなんでも売っています。ニューヨークスタイルなどいろいろなものが売っているので欲しいものが沢山ありますが必要なものではないので毎回最低限の買い物で終わってしまいます。あと私は広いので上を見たり下を見たりして首をグルグルしてますと。いますと軽く酔ってしまいます。みなさんも気をつけて下さい。

 そして隣のららぽーとに行きました。 新しいイメージ12


  ここも広い・・・何歩歩いただろうか・・・私の中ではフルマラソンをやり遂げたぐらいの疲労感でした。

そしてなんとお向かいさんの家族に出会うというハプニングもありました。奈良県人は行くところが限られているのですね。しかし偶然は恐ろしい・・悪いことは出来ませんね(><)

  

 帰り道に渋滞しておりまして何かと見ると事故でした。信号で若い女性とおじいさんが軽い接触事故を起こしてました。警察が来て現場検証をしていましたが事故は時間と労力を使うので大変です。

 そこでニカホの「事故現場かけつけサポート」をご存知ですか????

新しいイメージ13


  わかりやすくいいますと事故の現場に味方が駆けつけてくれます。そして事故時にしないといけないことを代わりにしてくれます。

 こちらは特にお父さんお母さんの事故はもちろんのこと、お子様のときにかなり使えます。 

 お子様が事故をしますと

①父に電話②電話に出れない、もしくは忙しい③とりあえず警察に電話しろという④子供さんパニック⑤母に電話するも母もどうすればいいかわからない⑥父心配で仕事が手に付かない

このような事例が多いです。でもこちらを呼んで頂いたら

①父(本人のお子様)からニカホに電話②味方が行ってくれる③ややこしいことの間に入って代わりにしてくれる④みんな安心 晩御飯のおかずが増える・・

 いいことだらけです。これをイイネ!と思った人!この特約は当店で保険を入ってくれるだけで自動付帯(無料)なんです!もちろん今加入されている方にも付いてます。当店で保険に入ると土日の対応もできますし窓口が1つになりますのでメリットだらけです。

気になられた方は是非当店にご相談下さい!無料で保険診断や内容確認や新しく出来た特約の説明などアドバイスをさせて頂きます。

当店は6月3日(土)に大規模な無料保険診断会を行います。当店専属の保険会社の人が1日参加してくれます。当店のお客様はもちろんのこと、他メーカーのお客様やブログをみて気になった方などどんな方でも結構です。是非桜井支店にお越し下さい1

 ご来店心よりお待ちしております。


2017年5月22日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ