日産サティオ奈良

2016年11月28日

クリスマスに一番近い支店 | 橿原支店

 

ブログをみてくださっている皆様こんにちは!

こたつ大好きマンの川又未来です(ФωФ)!!!

もう11月も終わりですね・・・。

と、いうわけで、

橿原支店もクリスマス仕様にメイクアーップです☆

まず手始めに、

自動ドア前に1,2cmのキラキラ豪華なツリーをセッティングしました!

軽快なクリスマスBGMと共にお客様をハッピーな気持ちにさせます。

_20161128_170112

↑片付けることを考えると億劫になるくらい派手にあしらってみました。

そして今年は思い切って、

どの支店にも負けないよう天井ぎりぎり4m級のツリーを置いてみました!

IMG_20161128_1
↑私の身長は約160cmなので、比較してみるとその大きさが分かりますNE!!

ちなみに

向かいのローソンからみるとこんな感じです!!

IMG_20161128_175347
↑支店から出られず助けを求めている風に写っている方たちは右から

〔先週おたふく風邪で死に掛かけていた営業マン〕中澤係長

〔ジョーズの営業マン(前回のブログをみてね!)〕崎山さん

〔気付いたらジャンバーにカビ(?)が生えてた営業マン〕織田さん

〔苔色のスーツを着こなすハイセンスな営業マン〕辻本さん

です!!

皆様、ブログに積極的に協力してくださってとても嬉しい限りです!!

最近グッと冷え込んで

今にも奈良県に雪が降りそうなレベルですね。

スタッドレスタイヤの準備はいかがですか?

既にお持ちの方は、

約2160円で履き替え致します★

まだお持ちでない方は、

タイヤ4本ホイール付きを特別価格でご提供させて頂きます★

(例:セレナで9万5千円。)

(車種によって違いますのでお問い合わせはお電話で!!!)

「まぁ、雪道走るけど、そうそう滑らんやろ!!!!笑笑」

なんてクリスマスケーキ並みに甘くみているあなた・・・・。

本当に大丈夫ですか?

川又は心配すぎて心配すぎて

雪降る夜にノットスタッドレスタイヤのお家を

見てまわってしまうかもしれません。

_20161128_185022


2016年11月28日

ページトップへ

2016年11月27日

高田支店のクリスマス | 高田支店

お世話になっております高田支店でございます^^

まだ少し気が早い気もしますが、ついに高田支店にもクリスマスがやってまいりました。

 

IMG_0007

 

IMG_0008

 

諸事情で看板の明かりは消えてしまっていますが、店舗のほうは19時まで問題なく営業しておりますのでご安心ください。

当店では暖かい飲み物も豊富に取り揃えております。きらびやかなイルミネーションを楽しみながら、美味しいコーヒーでも飲みに来ていただければ幸いです。

店舗スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております^^


2016年11月27日

ページトップへ

2016年11月26日

X'mas | 郡山支店

こんにちは、日産サティオ奈良郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

あと一ヶ月でクリスマスですね!皆さん、毎年どのようにお過ごしですか??私は毎年ケーキを食べてサンタさんがくるのを待っているのですが・・・きてくれません(笑)今年こそは、目が覚めて枕元にプレゼントが置いてあることを期待します(笑)

郡山支店もクリスマス一色☆

 IMG_0349

サンタさんが可愛いですね(´ω`)

また、12月3日(土)~11日(日)までクリスマスお買い得フェアを実施します!

新型のノートとセレナの試乗車もご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいね☆


2016年11月26日

ページトップへ

2016年11月25日

寒くね? | 王寺支店

東京に54年ぶりに雪が積もりましたね。

最近寒すぎて朝布団から出るまでの時間が10分間延びました。

  

  

どうも、憩です。

少し前までは暖かいくらいだったのに、急にこの寒さは身体に堪えます。

これだけ寒暖の差が激しいと皆さん体調は崩されていませんでしょうか?

身体が資本!

ということですので、手洗いうがいをしてご自身の体調管理もしっかりしましょう!

  

  

はい。

紅葉を見に行きたかったのですが、今年もなんだかんだで行けなさそうでございます。

代わりに夜景やライトアップを見に行きたいと思っております。

USJも今年でツリーが最後ですし、1度は見ておきたいです!

  

  

冬は冬でやはり色々楽しみがあって、個人的には1番好きな季節でございます。

冬はつとめて   といいますが、私も冬の早朝のなんとも言えない空気は大好きです。

早起きは大嫌いです。

  

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんです!!!!!

 

話は戻りますが、東京で54年ぶりに降った雪は予想外でしたよね?

しかも積もるぐらいの降雪だったんですよ。

皆さんはスタッドレスタイヤをきちんと履いていますか?

また、雪が降ると融雪剤を道路に撒くのですが、お車の下回りが錆びやすくなるってご存知ですか?

 

錆びないためや、錆の進行を防ぐためにコーティングが必要です!

image1(1)
今なら王寺支店限定で30%OFF 

したことない方はいらっしゃいますでしょうか?

一度、ご自分のお車の下をご自身の目で確かめて見てください。

おっしゃっていただきましたらお車をリフトアップした状態でご覧いただけます。

 

冬はもう来ています。

スタッドレスタイヤの履き替え、お車の錆予防は大丈夫ですか?

お車の冬支度も私どもへお気軽にお声掛け下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてまともな記事を書いてしまったんだ。

どんどんおもしろくなくなる事に不安を覚えます。

ネタを大募集中です!(切実)


2016年11月25日

ページトップへ

2016年11月23日

クリスマスですね。 | 桜井支店

  桜井支店です。クリスマス装飾始めました。夜は煌びやかな電装になっております。是非お立ち寄り下さい。

IMG_8889

 IMG_8891

 IMG_8893

  IMG_8894


    外は寒くても元気なスタッフがお出迎え致します。

 先週からスタッドレス入れ替えが増えてきました。是非ご予約お願いします。


2016年11月23日

ページトップへ

2016年11月19日

新型ノート試乗会 | 桜井支店

 桜井支店です。新型ノート試乗会始まりました。ご来店お待ちしております。20161119_095500


2016年11月19日

ページトップへ

2016年11月18日

スタッドレスタイヤ | 生駒支店

タイヤが滑る原因はご存知ですか?

 

 

タイヤが滑る原因は氷の上にできる水の膜なのです。

 

 

冬道でこわいのは氷ではなく表面の水

 

 

冷蔵庫から氷を取り出すと最初はちゃんと掴んでられますが、氷が融け始

めると、すべって掴みづらくなります。原因は氷と指の間に水の膜です。

路面の氷も同じように、「気温」「日差し」「タイヤの摩擦」などで次第に融け

て、表面にうっすらと水の膜が生じます。それがすべりの原因になります。

 

IMG_4650(1)

 

 

 

 

IMG_4649

雪が降らない地域でも路面凍結はあります。なのでスタッドレスタイヤが

装着が事前に事故を防ぎます。今年の冬は寒いと聞きます。凍結してから

雪が降ってからでは遅いです。

当社では、写真以外にもたくさんのスタッドレスを扱っており、安心して冬で

もお車乗っていただけるタイヤをご準備しています。

ぜひこの時期から準備をして寒い冬を乗り越えましょう。

 

 

スタッドレスタイヤの購入、相談は生駒支店にご連絡お願いします。


2016年11月18日

ページトップへ

2016年11月18日

車と自転車とそれからジョーズ | 橿原支店

ブログを見てくださっている皆様こんにちは!!

最近髪を15cm切り落としました川又未来です(ФωФ)!!!

さてさて、皆様、

やっと、新型ノートが大々的に発表されましたね☆

これを機に技術の日産車に興味を持ってくださると嬉しいです! 

橿原支店は試乗車2台、展示車1台の新型ノートを

常にスタンバイさせてお待ちしておりますので

気兼ねなく、ご試乗お見積もりの相談等くださいませ・・・☆

IMG_20161118_111828

↑展示車新型ノート&広告&散髪した横田さん

私自身男性の短髪はあまり好みではないのですが、この横田さんはカッコイイですね!

———-†おまけ†———–

16日は基本年中無休の日産サティオ奈良が臨時休業させて頂きました。

なぜなら・・・・、社員日帰りレクリエーションで

関西サイクルスポーツセンターへ行っていたからです!!!

橿原支店は仲が良いので皆さんで猿のパーカーお揃いにしました★

IMG_20161116_3

↑なぜか立ち寄った橿原運動公園のトイレ前での集合写真

(崎山さんだけジョーズの理由は、橿原支店にお寄りの際直接お聞きください・・笑)

(すっかり橿原支店に溶け込んでいますが、右端の方は生駒支店の中西さんです。)

1479284448543

↑色々な自転車がありました。(ハーレー(仮)を乗りこなす織田さん)

 

1479437800153

↑バーベキューで肉を食らうジョーズさん。

普段のお仕事中では中々見ることの出来ないであろう

皆さんのオフの表情を間近に感じることが出来てとても楽しかったですっ!!!!

1479435693185


2016年11月18日

ページトップへ

2016年11月7日

冬将軍 | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です!!

最近寒いので、私はコートにマフラーと冬装備で仕事にきています(´д`)

家では、もこもこの靴下を履き、防御力を高めています・・・!

皆さんは何か、寒さ対策されていますか?

 

郡山支店では、あったかいお飲み物をご用意しております(`・ω・´)

コーヒー、紅茶、カフェラテなどなど・・・

 

さらに!!今話題の!!

新型ノートe-powerの試乗車もございますよ(^ ^)/

IMG_0315

 

お近くに来られた際は、是非お立ち寄りください!!


2016年11月7日

ページトップへ

2016年11月6日

秋は、夕暮れ。 | 王寺支店

夕日のさして、山の端(は)いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり。まいて雁などの連ねたるがいと小さく見ゆるは、いとをかし。日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。

 

どうも、憩です。

スランプに陥りました。

面白い記事が書けません助けてください。

 

 

はい。

それにしてもやっぱり秋は夕暮れですよね。

日中は日が差してぽかぽかしていたのに、日が落ちてくると急激に寒くなるこの感じが凄く好きです。

 

 

しかし!!!

日が落ちてもHOTな話題がこちら!!!!!

 

 

 

image1(5)
お手元に届きましたでしょうか?

凄くお得な情報が載ってるのですが、ちょっと待ってください

NOTE?e-POWER???

 

 

 

 

 

 

 

image1(6)
 

image1(4)
 

ご存知ですか?

こちらの車、ガソリンを使うのに電気で走るんです!

 

 

 

あぁ、ハイブリッドね

と思ったそこのあなた

 

e-POWERをご存知ないですか?

駆動は全て電気でモーターを回しているんですよ?

乗ってみなくていいんですか?

この車、試乗させていただきました私から申しますと

 

 

惚れました。

その間わずか6秒。

ひと踏みでした。

乗ればわかります。乗ってください。

 

 

 

アクセルペダルだけで加減速でき、ワンペダルの操作で自分の思うとおりの走りが実現可能なんです!!!

文章で説明するのはとても難しく、私の語彙力に限度があることが悔やまれます!

 

 

いやほんと、冗談抜きで面白い車だと思います。

 

因みに抽選は初日に2等の方が出たそうです。ほんとに当たります。

フェアは11月13日(日)までとなっておりますので、DMをご持参のうえ、お立ち寄り下さい。

 

 

 

P.S:秋は夕暮れ時がいいよね。夕日が差して、山の端っこが凄く近く見えてるとこに、カラスが寝どこへ帰ろうとして、3羽4羽、2羽3羽と、飛んでくのさえしみじみと感じるよね。しかも雁(カリ、ガンと呼ばれる鳥類)なんかが連なって飛んでるのがちっちゃく見えるのすらええよな。日落ちて風とか虫の音が聞こえてくる良さは言うまでもないやろ?

冒頭部分はこのような現代訳になります(関西弁、憩による解釈有)


2016年11月6日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ