日産サティオ奈良

2016年12月27日

新春初売りフェア! | 高田支店

オッス! オラ岩本健児! よろしくな!

 

というわけで皆さま本年も一年間ご愛好ありがとうございました。

 

私岩本健児も元気100倍! いや元気100000000倍で今年を乗り切りましたよー! 

 

来年は元気100000倍で頑張りますー!(あれ、減ってる?)

 

来年は酉年っ! ということで私岩本健児は来年の目標は中型の免許を取ることです! 

 

もちろん、高田支店も来年も飛ぶ鳥を落とす勢いでがんばりますよー!

 

来場特典として先着で福袋をプレゼントしちゃいます!

 

 

私も中身をチラッとだけみましたが、、、、、ものすごいですよ!

 

どうすごいのかは説明できませんが、とにかくすごいです!

 

というわけで、来年もよろしくなっ!(白鳥のポーズを舞いながら)


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

!!!年末年始の事故にご注意下さい!!! | 高田支店

楽しい楽しい忘年会や、新しい年の幕開けと言うことでの気の緩みからか・・・

事故が多くなってきますよね(/_;)

踏み間違いとか色々ありますが、うっかりやわき見運転は万全な体調時の運転なら防げる事故だと思います

大切なマイカーですから安全運転で素敵なクリスマスを過ごしましょう☆

 

☆★☆Merry Christmas☆★☆

 

IMG_6537

 

↑出社すると机上で事故が起きてたので、この様なことには絶対にならない様、体調が悪い時、寝不足の時は勿論

 

飲んだら乗るな!!

 

 でお願いしますm(__)m


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

皆様に感謝の1年でした。 | 橿原支店

ブログを見てくださっている皆様こんにちは!!  

明らかに春夏にくらべ、顔が丸くなった川又未来です( ФωФ )!!!!

やはり、冬はついつい食べ過ぎてしまいますね・・・。

営業マンたるもの、外見もやはり大切ですから少しは気を使わなければ・・・。

まぁ言うても、28日からは静岡の実家に帰って母親の美味しい料理を

お腹いっぱい食べる気でいますけどねっ!!!!!!!!

1月3日(火)~9日(月)

☆初売り開催☆

お得な車種が盛りだくさん!!!

そしてなにより、

!!!福袋無料配布!!!

毎年の如く速攻で無くなる可能性大なので

本気でお早めにご来店ください!!!

IMG_20161227_5

↑今から裏でスタンバイさせている福袋達。右下は雑コラです

新人で何をするにも馴れずオロオロしていた私も

無事今年一年走りきることが出来ました。

これも全て、

私と関わって下さった皆様のおかげに他なりません。

本当にありがとうございました。

そして、

来年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!!

よいお年を!!!!

ちなみに

 

来年の干支は酉ですね!!!

 

実は私も酉年なんです!!

 

つまり365日私の年!!!!!

 

今年よりもよりいっそう頑張らせていただきますコケコッコ(*^Э^*)!!


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

今年もお世話になりました。 | 桜井支店

 桜井支店です。当店も他店舗同様1月3日から初売りを開催致します。

皆さま今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

今年もありがとうございました。 | 生駒支店

年内の営業は本日を持って終了いたします。

 

 

この1年間生駒支店にご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

年始は1月3日より営業いたします。

 

 

初売りのフェアをしますので、来場いただいた方にはもれなく福袋をご用意しています。(数量限定)

その他にもイベント盛りだくさんです。

 

 

IMG_4787

 

 

 

来年も生駒支店をよろしくお願いします。

 

 

 


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

師走 | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

クリスマスも終わり、あっという間に2016年が終わってしまいますね・・・

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?サンタさんからプレゼントもらいました?

私は風邪に苦しみながら働いておりました・・・今年中に治して、HP満タンで新しい年を迎えたいと思います!!

 私鳥年なので、来年は年女です。よい一年にしたいですm( _ _ )m

 

新年は3日(火)から営業いたします☆

《特典1》

1月3、4、5日にご来店の方に先着で、福袋プレゼント!

1月7、8、9日にご来店の方に先着で、うどんをプレゼント!

IMG_0398

《特典2》

当社指定ナビが50円!?

IMG_0399

《特典3》

オイル交換が半額!!

IMG_0400

《特典4》

2500円以上お買い上げの方にガラガラ抽選会実施!

IMG_0401

 

来年もよろしくお願いします(°ω°)!


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

今年もありがとうございました。 | 奈良支店

今年もありがとうございました。

来年は今年以上に、みなさまのお世話ができるように、いつまでも愛される中古車センターにしていきます。

1月3日から「新春初売りフェア」を開催します。 お年玉価格車等を多数展示しています。 又その他抽選会もあります。福袋もあります。新車のお年玉価格車もあります。  まずはご来場下さい。  スタッフ一同お待ちしています。


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

今年も大変お世話になりました。 | 奈良支店

どーも奈良支店です。

早いもので今年も残すところ後5日となりました。

年末のご予定はお決まりでしょうか。

我々は一足お先に本日が最終日になっております。

今年も本当にお世話になりました。

1月2日まではしばらく充電期間とさせていただきますが、

その分3日からは今まで以上に頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします。

さてさて、その3日からの営業ですが、初売りフェアとして

ガンガンスタートダッシュを切って行きます。

3~9日の間にご来店いただいた方には記念品をお配りしております。

そしてそして、指定ナビ50円キャンペーン、ドラレコプレゼント、

メンテナンスガラポン抽選会、エンジンオイル50% OFF

等々盛りだくさんの内容となっておりますので是非ご来店ください。

 

年末年始は事故が多いですからね、遠くに行かれる際はこれまで以上に気をつけて行かれて下さい。

ただそれでも万が一何かあった際は、

0120-233-119

に、ご連絡ください。

この電話番号は年末年始に限らず深夜早朝等営業時間外に役立つ番号ですので

是非覚えておいてください。

また年明けにお会い出来ることを楽しみにしております。


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月27日

2016年最終日!! | 王寺支店

自分探しの旅。

前が見えない。

方向感覚もわからない。

どうやら霧の中に迷い込んだらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのポエム気持ち悪!

どうも、憩です。

先日、ブログを読んでるよと言っていただいた方に、「イコイさんですか?」と言われましたが

私の名前はケイと読みますので、よろしければ覚えていただくと幸いです。

 

はい。

ポエムなんですけどね

自分探しなんてしてないですし、そんなことどうでもいいんですよ。

 

 

image1(2)
ドン!!!

 

 

先週の水曜日の王寺駅前です。

霧が濃い!

まさに濃霧

JRが霧で遅れるくらいの濃さです!

 

 

見通しの悪い日にはスピードを出さずに安全運転を心がけましょう!

年末年始のお忙しい時期に事故のないようにしましょう!

 

また、当社は誠に勝手ながら12月28日(水)~1月2日(月)まで臨時休業とさせていただきます。

もし万が一の事故・故障の際は

0120-233-119

緊急故障・事故受付センターまでご連絡お願いいたします。

 

最後になりますが

本年も私ども日産サティオ奈良をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬどころか、より良いサービスを提供できるよう日々精進してまいります。

来年は私どもにとって、飛翔の年となりましょう。

より高く高く上へと飛べるよう、何卒皆様のお力添えをよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

また、早速ですが1月からも皆様に喜んでいただけるよう様々なイベントをご用意させていただいております。

詳しくは当社のホームページからご覧いただけますので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

P.S:来年もブログ見に来てくださいね!


2016年12月27日

ページトップへ

2016年12月26日

一足お先に!今年もお世話になりました。 | 桜井支店

    桜井支店です。当社の年内の営業は明日の12月27日までとなります。

皆さまには今年もお世話になりました。当社並びに当支店を新年もよろしくお願いいたします。

 当店は新年1月3日から新春大感謝祭を行います。様々な催し物を沢山ご用意しております。是非、大神神社にお参りの帰りにでもお立ち寄り下さい。元気なスタッフが皆さまをお出迎え致します。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 当店がお休みを頂いている間事故や故障があった場合は

 日産サティオ奈良 緊急事故・故障受付センター

   0120-233-119

                  までお願いします。

 

 当店は明日19時まで全力で営業しておりますので何かございましたら早い目のご連絡よろしくお願いします。


2016年12月26日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ