日産サティオ奈良

2017年9月28日

my Body color | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

 

他の支店の方々が、新型リーフの展示車を載せているので、私も便乗しようと思います!(笑)

 

 

・・・・・・・さっそく写真を撮りました。

IMG_0972

IMG_0970
 

郡山支店はラディアントレッド新型リーフを展示しています!

私の写真の撮り方が下手なので、赤色がテカッっている様に見えますね・・

本当は、落ち着いた色の赤色ですm(_ _)m

 

新型リーフは、全14種類のボディカラーがあります!

自分にあった、好みの色を選べますね!

ちなみに、私は黒派です。

マイカーのエクストレイルも、ご存知のとおり、黒です。

かっこいいけれど、汚れが目立つので、こまめにお掃除しないといけないのが、難点ですね(´×ω×`)

 

最後に、郡山支店のこの店舗も改装工事に入るため、来月で見納めになってしまいます・・(´・ω・`)

工事中も、仮店舗で営業いたしますので、是非遊びにいらしてください☆


2017年9月28日

ページトップへ

2017年9月23日

お待たせしましたぁ!!(((o(*゚▽゚*)o))) | 奈良支店

みなさんこんにちは^^


奈良支店の向井山です!!最近言われるようになりました。。

ブログ見てるよ!!  感動 引き続き頑張っていきます♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆

お待たせしました!!

“新型リーフ奈良支店にやってきました^^*”

DSC_0131

色はオーロラフレアブルーパール


どうですかぁ??

個人的な感想ですが、デザインがすごくよくなってると思います^^

DSC_0129

横からのショット

DSC_0132

リアショット

外装はもちろん、内装や装備がガラッとかわっております!!!

ショールームに入っておりますのでゆっくりご覧いただけます^^

是非一度、新型リーフに会いに奈良支店に来てください♪

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


2017年9月23日

ページトップへ

2017年9月23日

新型リーフがやってきた!! | 生駒支店

皆さま、こんにちは!

生駒支店の瀧口可奈恵です。

 

先日、愛犬と一緒に琵琶湖までドライブしてきました☆

IMG_5864

ペットと一緒に出かけられる場所って増えてはきていますが、まだまだ少ないですよね。。

特に私が飼っているのは大型犬なので、なかなか一緒に出かけることが難しい。。

是非、おすすめのおでかけスポットがあれば教えてください(。・ω・。)

 

そしてついに生駒支店にリーフの展示車がやってきました!!

IMG_7232

ボディカラーは現在CMで使用されているブリリアントホワイトパール/オーロラフレアブルーパールの2トーンです!

ご来店されたお客さまから「かっこいいね」というお言葉たくさんいただいてます(`・ω・´)

新しくなったリーフと一緒に皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


2017年9月23日

ページトップへ

2017年9月22日

決算!決算!決算! | 桜井支店

 台風18号が大きな爪あとを残して行きました。この時期の大きな台風が通り過ぎると秋の訪れを感じますね。もしも人造人間なら太刀打ちできない号数になりました。久しぶりです!西峯です。


 当店大掃除しております。

新しいイメージ1

   新しいイメージ2

  新しいイメージ3


  お客様に待ち時間を快適に過ごして頂ける様に当店みんなで掃除をしております。定期的に床にもワックスも掛けております。もちろん試乗車にもワックスを掛けております。是非快適なショールームにお越しください。

 決算でお客さまのご来店がたくさんございますが抜かりなく対応させていただきますのでご来店お待ちしております。


2017年9月22日

ページトップへ

2017年9月16日

雨。。。 | 奈良支店

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’☆


みなさんこんにちは☆奈良支店の向井山です^^

今日はすごい豪雨で、停電や電車の遅れ、渋滞などがあったみたいです。。

皆様、お怪我やご自宅の被害、車の被害問題ないでしょうか??

今のところ、そういったお電話は入っていないので安心しておりますが、何かございましたら是非ともお電話いただけたらと思います。。

℡0742-33-2332

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’☆

雨になると必ずワイパーを使用されると思います^^

でもこの症状に心当たりのある方ヽ(´Д`;)ノアゥ…

1、ワイパーのふき取りが悪く

フロントガラスにすじが残る

  

2、前回交換してから1年近く

経過している

  

3、ふき取る時に

“ぐぅぐぅぐぅ”と音がなる

 

4、ワイパーのゴムを見ると

ぺちゃっと寝ている

 

こういったことに当てはまるのであれば、ワイパーの交換時期です!!!一度確かめてみてくださいね^^

 

さ~ら~に~ワイパーのふき取りに強い助っ人

それは(っ・ω・)っコチラ

ウィンドウ撥水12ヶ月

効果は雨が大粒になり、水がはじかれていきます^^ワイパーかけなくてもいいときだってあります!!_20170912_143304


こちらがコーティングなしで、水のはじきが悪く水が残ってる感じがしますねぇ。。。

 

_20170912_143236


うわぁ~ぉ(^O^)/みてくださいよ~今にもこぼれ落ちそうな大きな大粒~♪(海外通販風)

 

今までコーティングされていた方はもう一度

今まで一度もされていない方は是非!!!

 

ちなみに雨はじきだけではなく、霜がつきにくくなったりとれやくすなる効果もあるので、なお(^^)b GOOD!!

 

是非ご相談ください^^

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’☆


2017年9月16日

ページトップへ

2017年9月15日

お買い得情報!!! | 生駒支店

皆さま、こんにちは!

生駒支店の瀧口可奈恵です。

 

先日、職場の方々と野球観戦に行ってきました。

野球観戦は初めてでしたが、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

a

高島さんのお子さまも、ご一緒に応援しました( ・◡・ )♫•*¨*•

 

さて!今日は皆さまに、とってもお得な情報をお伝えさせていただきます☆

生駒支店の展示車MARCHが9月18日(月・祝)まで、特別価格でお買い求めいただけます!!

k

グレード:S 1200 2WD エクストロニックCVT

ボディカラー:カプリブルー

とっても鮮やかな色できれいですよ( ◠ ◡ ◠ )

 

v

お好きなナビを装着して快適なカーライフを送っていただけます!

s

2列目シートを倒せば、より多くの荷物を積み込むことができます☆

 

こんなにも魅力だらけのMARCH特別価格の102,8万円で今ならお買い求めいただけます!!

なんと通常より161,080円もお得です( ゚ ω ゚ )

こんなにお買い得なのは、9月18日(月・祝)までです!

一台限りになりますので、早い者勝ちです!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


2017年9月15日

ページトップへ

2017年9月12日

nismo降臨 | 郡山支店

 

こんにちは、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

 

ついに!!

郡山支店にノートnismoが降臨しました!!!

ふおおおおおお\(^〇^)/

かっこいいっす!!!\(^〇^)/

テンションあがりますね!!!

IMG_0950

IMG_0954
 

 

 

写真は、e-power モで

LEDヘッドランプ・ナビ取付パッケージ・アラウンドビューモニター・スマートルームミラー・踏み間違い防止・バックソナーが、オプションでついています!

 

IMG_0952IMG_0953
 

室内は、赤を基調とした内装になっており、16インチのアルミホイールをはいています!

 

是非、見に来てください(°ω°)


2017年9月12日

ページトップへ

2017年9月12日

新型リーフ登場!! | 王寺支店

ご無沙汰しております。

 

どうも、憩です。

 

 

9月6日に、日産新型リーフがとうとう発表になりましたね。

航続距離400km

 新次元車が登場です。

 

 

そこで、いち早く新型リーフを見ていただけるよう

 

 

 

 

実物の新型リーフARをご用意いました!!

 

 

 

image1

image1(1)

image1(2)

 

 

いかがでしょうか

デザインも一新され、より魅力的になったと思いませんか?

残念ながら中をご覧いただくことはできませんが、既にカタログは届いておりますので、カタログでご案内させていただきます。

 

 

 

え?画像が何かおかしいですって?

上にも書いております通り

実物の新型リーフARですからね

実際見るものとは少し変わるかと思います。

 

 

ご自身の目で早く見たいということでしたら

15・(金)16日(土)に、新しくなった高田支店で見ることができます!

 

試作車のため残念ながらご試乗はできませんが、発売前に見られるのはかなり貴重なことですので、是非お声をおかけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S:兄の娘が生まれ叔父さんになりました。


2017年9月12日

ページトップへ

2017年9月11日

生駒支店☆秋ver. | 生駒支店

皆さま、こんにちは!

生駒支店の瀧口可奈恵です。

 

朝晩、涼しくなってきましたね。

私は暑すぎず、寒すぎないこの時期が一番好きです(*´﹀`*)

秋といえば、、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!ですね!!

美味しい食べ物をたくさん食べて、運動をして、お車のことをたくさん学んで、実りある秋にしたいと思っています。

 

さてさて、過去に生駒支店 夏ver.を皆さまにお伝えしてきましたが、9月に入り一気に秋仕様に変わりました!!

 

IMG_7145

キッズスペースも☆★☆

IMG_7146

 

是非、秋仕様になった生駒支店に遊びに来て下さい(^-^)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


2017年9月11日

ページトップへ

2017年9月10日

展示車販売します(*´∀`*).+*:゚+。.☆ | 奈良支店

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’

 

みなさんこんにちは^^最近少しずつ涼しくなり、ついつい食べ過ぎてしまいがちですがダイエットをしております向井山です^^今年だけで何回言われたでしょうね

“貫禄でたね”

“太ったね”

()^3^()

これはなんとかせねばと、カロリーを考えながら食べております(笑)応援してやってくださいね(T0T)


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’

さて本題(^^)キラ

DSC_0113


前回のブログでアップさせてもらいました

“展示車販売”


お問い合わせいただいております!!!

奈良支店はこちら(*’ロ)ノシ

~マーチ~

DSC_0113-コピー

色はナイトベールパープル

DSC_0116

お好みのオーディオやナビゲーションはいかがですかぁ??

DSC_0117

リアシートを倒すと荷物もたくさんのります^^

DSC_0114

99.8万円

DSC_0115

99.8万円!!

(別途諸費用や部品代はかかります)

 

小回りもよくきき、運転のしやすいコンパクトカーです^^

メイン車に!!セカンドカーに!!お子様のお車に!!

自宅の展示用に!?いかがでしょうかぁ?

1台限り!!早いもの勝ちですよ^^


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’

9月18日(月)までの企画です!!

お待ちしております^^


2017年9月10日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ