日産サティオ奈良

2017年2月28日

ありがとう!!50周年キャンペーン!! | 生駒支店

こんにちは!生駒支店です!!

日産サティオ奈良では50周年キャンペーンを開催しております!!

50周年キャンペーン

3月登録に限り日産純正ドライブレコーダーを先着20名様にプレゼント致します!

キャンペーン開催期間は3月31日までとなっております!

是非生駒支店までお越しください!

また3月1日(水)から3月7日(火)までイオンモール大和郡山店で展示会を実施して

おりますのでご来場のほどお待ちしております。




2017年2月28日

ページトップへ

2017年2月25日

春一番 | 王寺支店

先日の春一番の日、とてつもない風の勢いでしたが皆様は大丈夫だったでしょうか。

風のせいで傘がお亡くなりになられました。

 

 

 

どうも、憩です。

今日は原点回帰です。

 

 

もうすぐモンスターハ〇ター XX  が発売されます!

片手剣使いの私は大剣と使い分け、ラージャ〇とアル〇トリオンを久しぶりに倒してまいりました。

狩人復活でございます!!!

 

CODと狩りの話は王寺支店の憩まで!!

 

 

 

 

はい。

またまたゲームの話もしていきましょう!笑

 

さて、とうとう長かった決算先取りセールもいよいよ26日(日)最終日となっております。

ドライブレコーダープレゼント指定ナビ500円26日までの限定ですよ!

迷っておられる方は是非ご来店下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S:ソシャゲいっぱいやってます。


2017年2月25日

ページトップへ

2017年2月25日

イオンモール展示会 | 奈良支店

来月1日~7日までの一週間、イオンモール大和郡山店で車の展示販売会を行います。

奈良支店からも期間中何名か参加しますので、イオンモールにお越しの際はぜひ足を運んでみてください!

 

ノートeパワー、セレナをはじめ人気車種の展示車や試乗車もご用意してますので、

奈良支店の方にも足を運んでみてください!


2017年2月25日

ページトップへ

2017年2月25日

決算ですね! | 高田支店

先日有名なパン屋さんへミーハー心から行ってきました!

並んでから購入まで約1時間並びましたね(^^;

並んでるパンを見ると全部美味しそうで何個買ったか・・・笑

ここは焼きそばパンが有名でついつい2つ買っちゃいました!

そして美味しかった!!右端のぼやけてるのがそれですね。笑

パン1

いやぁ。。。全て美味しかったですね。

欲しいと思ったら我慢できないですねwww

パン2

母に買って帰ったサバのタルトは何も言わずにあげたせいかチョコのタルトやと思って食べて違和感を感じ、美味しいと思わなかったみたいです(--;

やっぱり、どんな時も説明が大切ですね。。。

 

からの、幸せのパンケーキ・・・。

パンケーキ

幸せになれるかな・・・。笑


2017年2月25日

ページトップへ

2017年2月25日

決算先取り感謝祭!! | 生駒支店

 

決算先取り感謝祭を1ヶ月間していますが、たくさんのお客様がきていただ

き、このお得な時期に車を購入していただいてます。

 

 

 

この決算先取りもあと2日間になります。

 

 

IMG_4857

 

このお得な時期に車の購入をぜひご検討ください。

損はさせません!!!

 

 

日産サティオ奈良生駒支店をよろしくお願いします。

 


2017年2月25日

ページトップへ

2017年2月21日

肉、肉、肉。 | 郡山支店

お久しぶりです、郡山支店の寺口奈津美です(^ ^)/

先日、郡山支店全員で焼肉を食べに行ってきました!!

美味しいお肉に夢中になりすぎて、お肉の写真撮るの忘れてしまいました・・・・ouz

たくさん食べた後は、ダイエット・・・食べ過ぎた分、確実に増えた脂肪を早く落としたいですね(笑)

そんな事を言いながらも、バレンタインで妹が学校の友達にもらって来たチョコレートを、家で頬張ってます(°ω°)

 

ちなみに、郡山支店は決算セールなうです!!なので、新車を検討中の方はこの機会に、是非ご来店ください(`・ω・´)

 


2017年2月21日

ページトップへ

2017年2月20日

ムムム・・・いよいよラスト!!! | 桜井支店

こんにちは桜井支店の

冬でも日焼け体質小麦色の肌の持ち主、篠浦文弥です(>3<)

今週末の2月26日で大特価500円でナビが付いてくるキャンペーンが終了します…..何事にも終わりの時期が来ると寂しく感じますね :cry: :cry:

 是非、是非、是非悩みに悩んでください。

そして少しでも気になって「お話だけでも」と、

お店に足を運んでいただければうれしい限りです!!

PS.小麦色の肌の観賞は店頭まで!\(*^・^*)/!


2017年2月20日

ページトップへ

2017年2月18日

試乗は橿原支店でっ☆ | 橿原支店

ブログを見てくださっている皆様こんにちは!

乾燥肌の川又未来です(ФωФ)!!

私事ですが、

先日、いつも使っているシャンプー&トリートメントが切れたので

たまには違うのも。と、試供品4日分を買って試してみたのですが

あまり自分には合わず2回目で断念してしまいました。

匂いは凄く良かったのですが、洗浄力が思いの外良過ぎて

乾燥肌の私には合わなかったようです・・・。

ボトル買いする前に試供品で試してみて良かったです。

やはり、何事も[本当に自分に合うのか試してみる]って大切ですね。

それが、

高額なものであれば尚更ですよね・・・っ!!

「もう、日産車にほぼ決めたよっ!!」

いう方も、

「まだ、決めかねるし、他も回ろうかなぁ・・」

という方も、

是非1度試乗してみて下さい!!

ただ、乗り心地や走行性や機能を試すだけではなく

その時ご一緒させてもらった担当のCAから

お車選びのヒント、アドバイスはもちろんのこと

試乗中お話させて頂く中で、

今まで自分では気づけなかった着眼点や理想など

新たな発見があるかもしれません。

試乗して損することは無いですよねっ!!!!

現在橿原支店では、

①日産の技術が誇る100%電気自動車リーフ

②画期的且つ超絶話題のe-power新型ノート

③他隋を許さぬ機能性と居住性を兼ね備えた新型セレナ

④圧倒的20色!ナノイーのリアファン装備で快適デイズルークス

⑤日産の可愛い担当!価格以上の安全装備に思わず関心デイズ

⑥自動ブレーキ搭載!特別リースプラン登場で驚きの月額料金を実現NV350キャラバンIMG_20170218_4

以上、日産自慢の車種をご用意させて頂いております。

ご相談に対しては、上記5車種以外の試乗車もご用意致します。

ただし、代車としてお客様にお貸しして無い場合もございます。

せっかく来たのに現物が無い・・。という事を避けるため

事前にお電話一本お問い合わせ下さいませ。

ぜひ、橿原支店で一緒に試乗しましょう!!!

IMG_20170218_2
↑こんな感じで試乗車ピカピカにしてお待ちしております!!

(中井さんへ、折角撮らせてもらったのにあまり有効活用出来ずごめんなさい。)


2017年2月18日

ページトップへ

2017年2月18日

セールです!決算です! | 王寺支店

こんにちは、王寺支店です。

今回は王寺支店のブロガー憩さんが

皆様の期待に沿う内容が書けなくなったために

代役をつとめます。

 

いきなりですが.....!!

ちょっと知ってて得する車の豆知識!!

皆様はこんな経験ないですか?

「この代車ガソリン入れたいけど給油口どっち?」

なんてことないでしょうか?

普段乗っている自分の車ならそんな事ないですが

いつもと違う車なら戸惑う事もありますよね。

そんな時ここを見れば一発で分かるんです。

すべての車種にある訳ではないですが

ガソリンメータを見てください

ガソリンマークの横に三角の矢印があります

それが右を差してたら給油口は右です!

↓ちなみに写真はエクストレイルです

IMG_0862

 

左を指してたら給油口は左です!

↓写真は日産ノートe-powerです

IMG_0863
 

ちゃんと三角矢印が指しているでしょう!

皆様そんなん知ってるわって方もいるかと思いますが

知らなかった方は

一度ご自分の車のガソリンメーター見てみてください!

以上知って得する車の豆知識でした。

 

さてさて本題ですが

ただいま日産サティオは決算先取り感謝祭を

しております。

ちょっと新しい車が気になる方や乗ってみたい方

何でもご相談下さい。

今なら特別低金利限定特典もご用意しております。

お得な特典や情報盛りだくさんです。

この週末は王寺支店にご来店下さい。

お待ちしております。


2017年2月18日

ページトップへ

2017年2月17日

感謝祭実施中です!!! | 奈良支店

こんにちは、奈良支店です!!

奈良支店のLINEにご登録頂いた方、ありがとうございます。

定期的にお得な情報をお届けいたしますのでまだ登録がお済みでない方はお気軽に店舗スタッフまでお声がけ下さいませ!

また、ただいま決算先取り感謝祭実施中です!

今話題の残価設定型クレジットの特別低金利実施中です!

試乗車も多数取り揃えておりますので、週末は是非日産サティオ奈良 奈良支店へお越し下さいませ!!


2017年2月17日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ