日産サティオ奈良

2016年1月29日

そうだ、日産へ行こう。 | 王寺支店

三度の飯よりゲームが好きでおなじみの柴田です。

 

皆さん、本日の折込チラシはご覧になりましたか?

見た人「そうだ、日産へ行こう。」となりましたよね。

 

見逃した方!

心配しないでください!

写真をどうぞ!!!

image1
image1(1)
 

ナビって、買わなくても貰えるものなんですね(驚愕)

試乗車のオークションもやっており、考えられないくらいお安くご購入できるチャンスかもしれません

 

 

 

今買わなくてどうするんですかってくらい買い時でございます。

 

ただ、新車の買い方って皆さんどのようにお考えですか?

現金?クレジット?

 

いえいえ

今5人に1人が購入している方法、ご存知ですか?

 

 

 

 

 

残価設定型クレジットっていうんですよ。

 

 

詳しく知りたい方は、ぜひご来店の上店舗スタッフまで!!!

 

image1(2)
 

フェアの準備をしてスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


2016年1月29日

ページトップへ

2016年1月29日

スーパー感謝祭開催のご案内 | 橿原支店

こんにちは、今年のバレンタインデーは桜井支店の〇峰さんより1でも多くの義理チョコを

もらいたいな~と思っています中澤です。

1月30日(土)~2月14(日)までスーパー感謝祭を開催いたします。

image

 

2016年4月から9月までの車検到来の

お客様には車検早期予約会も開催して 

おります。

 

image奈良県下では最速の決算セールを

1月29日(金)より開催しております。

新車に乗り換えるなら、今しかないですよ!

今しかないビックリな特典が満載です。

詳しくはカーライフアドバイザーまで

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年1月29日

ページトップへ

2016年1月29日

2月のイベント情報 | 郡山支店

 


新年が明けて、もう一ヶ月が経ちますね。

一気に風が強くなり寒さが増して冬らしくなってきました。

 

さて、この2月もイベントを開催します!!!!

ご自宅にDMが届いてる方もいると思いますが

ご紹介させていただきます。ヽ(*´v`*)

  

感謝祭
 なんと、今回は!

1月30日()~2月14日()の

2週間、感謝際をします!

一度、ご予定で土・日来れなくても

次の土・日もイベントやっています。

(•̀ㅁ•́)

 

 

 

これからシーズンに向けて3月~4月にかけて

メンテナンスされる方が多くなってきますので

に向けオススメのメンテナンス一覧料金

こちらになります。

 メンテナンス


 

さらに、今回ご来店していただき、2000円以上のサービスメニューを

実施していただいた方限定で

ガラポンで当たる!メンテナンス抽選会も開催しております。

 

1等には、京都水族館+海遊館

  

 2つの水族館巡り!  4名様分の年間パスポート

 

2等は、春のスペシャルセット

 

BBQで使えるような机とイスのセット(ピクニックテーブル

ニュージーランドのマヌカの植物から集めた蜂蜜(マヌカ蜂蜜 200g

 

3等は、昔なつかしの駄菓子

 

   10種類以上ご用意していますので、 

          お好きな駄菓子5つお選びいただけます。

 

 

日産サティオ奈良のピンクのカード

こちらも期間内限定でメンテナンスポイント2倍となり、

10個貯まりましたら、こちらも素敵な商品をプレゼントします!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

また、日産サティオではメールマガジンの配信も始めました。

イベントの情報などが送られますので

無料ですので会員になっていただきましたら

何処ででも携帯、スマホなどで確認することができます。

 

メルマガ


2016年1月29日

ページトップへ

2016年1月28日

ポカポカ日和 | 王寺支店

さ、はよ家帰って風呂入ってゲームして寝よ。

が口癖の柴田です。

 

 

先日来た大寒波で凍えていたのはどこへ行ったのやら、今日はポカポカ日和ですね!

素手で作業や洗車をしてくれているサービスの方々にとってもすごしやすい日になりましたね。

サービスの方々、いつもありがとうございます!

こういう日には外出したくなりますよね!

 

 

 

日産とかね!

 

 

 

はい。

もういいですかそういうのは?お嫌いですか?

来店いただきたいのは本心ですけど、皆様にもご都合というものがありますでしょうし、今から来て下さいとは言いません。

 

 

 

 

ですが!

 

 

それぞれのご家庭に入っていたんじゃないでしょうか!

 

 

チラシが!!!

 

中を見ていただけたらきっと日産に行きたくなりますよ!

 

あっ、そうそう。

ブログをご覧の皆様はもうご存知かもしれませんが、日産サティオ奈良は最近メルマガを始めました(^^)v

お得なクーポンやキャンペーン情報が届きます!

公式HPに登録方法が記載されておりますので、ぜひご登録ください!

 

ブログでもお得な情報や私たち従業員の話など、随時更新しますので、変わらずに見に来てくださいね!


2016年1月28日

ページトップへ

2016年1月25日

ガクガクっっ(;ロ:))) | 生駒支店

 

こんにちは。

 

本日最低気温マイナス4度の生駒です。

 

寒すぎます。。。

 

皆様、体調のほうはいかがでしょうか。

 

そして私今年から冷え性を

 

わずらいました。浅野です。

 

冷えには体温保持効果のあるココアがいいらしいですよ!

 

ということで、体調の管理をしていただいて

 

風邪などひかないようにお気をつけくださいませ

 

image1


2016年1月25日

ページトップへ

2016年1月23日

桜井支店今週末23日24日特別企画フェア | 桜井支店

 やっと冬がやってきた!って感じになりましたね。スタッドレスタイヤ命の西峯です。山手の方は特に交換をお急ぎ下さい。当店は緊急にスタッドレスタイヤを売れ筋のサイズ3セット用意しました。検討されている方は早い目のご予約お願いします。

 

 当店今週末のフェアは特別に「デイズ・ルークス」を大放出しちゃいます。

 20160122_133532

 20160122_133540


   今回は特別に限定1台で「デイズ・ルークス」のホワイト&ブラックのツートンカラーを4点セットをつけるだけでなんと

「10万円引き」+「下取り特典5万円アップ」=合計15万円引き

 で大放出します。(今月登録限定です。)

 

 それ以外のお車を検討されている方には今週末に限りなんと「金利3.9%」でさせて頂きます。

 今週末限定です。早いもの勝ちですので是非カーライフアドバイザーに相談下さい!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


2016年1月23日

ページトップへ

2016年1月23日

お得!お徳!オトク!クーポン! 桜井支店限定 | 桜井支店

 当店では日ごろのお客様に感謝を込めて「桜井支店限定クーポン」を始めました。

 20160122143055


  2016年2月と3月だけの限定企画です。他店舗では使用できません。ご来店される際はご予約お願いします。

  2月はこちらの内容です。

 ①クイックプロペイントを10%引き

 気になる愛車の「キズ・ヘコミ」。キレイに早く、お手頃な価格で修理。「要予約」(当店で車を見せていただいてからの予約となります。)

 ②床下スチーム洗浄

 雪融剤や泥で汚れた床下を強力スチーマーで洗浄します。

 ③超撥水ウインドウ12ヶ月

 雨粒が水玉となって弾け飛び、良好な視界を確保します。

 ④アンチバクターショット(室内消臭)

 室内をまるごと消臭するので効果が持続します。

 ⑤バッテリー点検・タイヤ空気圧点検

 バッテリーの残量やタイヤの空気圧をチェックします。

 ⑥プロチェック11

 お出かけ前にいかがですか?11項目をしっかりチェックします。

 20160122_142256


  2月は以上の6項目が大特価です。

 当初は日産車限定だったのですが、先日私のお客様に「うちの娘の車やねんけどメンテナンスを全くしてなくて他メーカーやけど超撥水ウインドウ12ヶ月とプロチェック11したってくれへんやろうか?」と相談を受けました。

当店では家の日産車はもちろんのこと、セカンドカーや軽トラや他メーカーの車や家族の車も全部対応させて頂きます。(注意、超撥水ウインドウのワイパーゴムなどは部品を注文しないといけないですので車検証を確認させて頂いてから部品の注文となる場合があります。施工までに約2~3日頂く場合があります。

 もちろんオイル交換やタイヤ交換など別の用件で来られた方も相談下さい。

 当店も20日から配布し出したのですが早速2件予約を頂いております。是非この期間中に車のメンテナンスをオススメします。

 今週末から寒さが倍増するそうですので道の凍結も考えられます。朝一や夜中の運転には特に注意しましょう。


2016年1月23日

ページトップへ

2016年1月22日

桜井支店店舗改装致します。 | 桜井支店

 日産サティオ奈良桜井支店は1月末から3月頭にかけて店舗改装を行わせて頂きます。

 現在の桜井支店

 20160122_152441

  20160122_155135


   当支店も2階建ての店舗になったのが約15年前ぐらいになりまして至るところにキズや汚れが出てきました。今回は外観とショールームの内装の改装を行います。約2ヶ月ぐらいの間ですが足場を組んで安全のために黒い網みたいなものを周りに掛けますが当店は休むこともなく営業を続けます。

みなさまにはいつもと違う場所でお待ち頂いたり、お待ち頂いている間の騒音などいろいろとご迷惑をお掛けしますが3月入ってからはリニューアルキャンペーンなどもしますので末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

リフォームの中間報告もブログにアップしていきますのでお楽しみにしていてください(^^)


2016年1月22日

ページトップへ

2016年1月16日

SMAP解散!! | 桜井支店

 「SMAP解散!!」に驚きを隠せない西峯です。13日水曜日に釣りをするために私は深夜、大阪へ向かい、途中で吉野家に寄って牛丼を注文した後にスマホのヤフーニュースを見ると一番の見出しに出ていました!ショックすぎて鯛が6匹しか釣れませんでした(><)。私は小学校時代に家に帰ると、よくテレ東の「愛ラブSMAP」を見ていたものです。ちなみに私が始めて買ったCDシングルは「HEYHEYおおきに毎度あり」です。今年に入って「ベッキー不倫」や「北川景子結婚」などいろいろなニュースが出ていますが1番ショックが大きいです。NHKのニュースでするぐらいですから本当だとは思いますが解散しないでほしいです(><)

Screenshot_2016-01-16-16-59-40


   来週から大寒波が来るそうです。みなさま冬場の運転はお気をつけて!!


2016年1月16日

ページトップへ

2016年1月12日

商売繁盛! | 橿原支店

こんにちは^^

先日『えべっさん』に行ってきました!

沢山人がいる中、迷子にならない様について行くので必死でしたが

人生初えべっさんなのでご利益がありそうな気がします。

屋台でおいしそうなから揚げが売られていましたが、減量中なので我慢しましたが

お客様係りの西尾さんはイカのやつを食べていて、とても羨ましかったです。

IMG_4063


2016年1月12日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ