日産サティオ奈良

2018年7月30日

明石にタコ釣り | 桜井支店

お久しぶりです!!

桜井支店の高校野球〇〇の篠浦です(^0^0^)

先日、生駒支店の二名の方に誘っていただき釣りにいってきました。

ドンッ!!!

IMG_6732

我ながらナイスな一枚で気に入ってますwww

漁場までの一時間の走行中に撮れました。

肝心の釣果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

 

 

 

3人で4匹。苦い結果に・・・

内訳は、Aさん4匹、Bさん0匹、Cさん0匹

結果はともあれ、楽しい初めての船釣りでした\(>0<)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P/S 篠浦はB、Cの方ですwww


2018年7月30日

ページトップへ

2018年7月27日

サマーバケーション | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口です(^^)/

 

新店舗がオープンして、早2週間がたちました。

まだこの広さのショールームに慣れません・・・

あと、以前のプレハブに比べると、掃除がとても大変です(笑)

 

さて、

 毎日暑い日が続きますが、サティオ奈良はお盆休み

休まず営業致します!

楽しい旅行中にトラブルが起きない用、旅行前にお車を点検しましょう(`・ω・´)

8月も4日(土)~12日(日)まで、フェアを開催します!

郡山支店の新店舗にまだ来られていない方は、是非夏休みのフェアを利用して、NEW郡山支店を見に来てくださいね(^〇^)

 

 

郡山支店

TEL:0743-54-2828


2018年7月27日

ページトップへ

2018年7月26日

新人の山里姫夏です! | 奈良支店

初めましてˆ∇ˆ

新人の山里姫夏(やまさとひな)です!

 


 

私、山里姫夏(やまさとひな)

奈良支店カーライフアドバイザーとして仲間入りしました

 

食べることが大好き!♥♥♥

先日、愛車のノートe-POWER

名古屋へグルメ旅行に行ってきました

 

朝食に200グラムの味噌カツ!♥♥♥

ギュっと詰まったやわらかロースに、濃い~味噌ダレが最高でした!

思い出しただけでもにやけてしまいます・・・!´υˆ

 

ところでこのグルメ旅行ですが、

ある方法でいろいろとお得になりました!

薬局で10%OFF温泉で10%OFFなどなど・・・

その秘密は・・・

 

 

 

JAFです!!!

 

皆さん、JAF会員様に割引や優待があるのはご存知ですか??

ガソリンスタンドや飲食店など、対象店舗は様々です!

 

いざという時に助けてもらえるサービスだけでなく、

割引や優待もたくさんあるなんて、すごくお得ですよね♪

 

JAFのことなら私、山里姫夏(やまさとひな)にお尋ねください

 

奈良支店でお待ちしております


2018年7月26日

ページトップへ

2018年7月26日

自動車保険診断会!! | 奈良支店

こんにちは。

奈良支店 保険推進委員会補佐です。

先日の7月22日奈良支店では自動車保険の診断会

を開催いたしました。

損保ジャパンの方を招いてお客様のご加入されている

自動車保険の診断や相談をさせていただきました。

ありがたいことに12組の方が診断を受けていただきました。

現在ご加入の保険内容を再度認識していただき、

そのお客様にとって足りてない、

またはかけ過ぎなど様々なアドバイスをいただきました。

お陰でほとんどの方が保険の知識を取得されてお帰りになられました。

 

定期的に開催いたしますのでご興味があられる方は

担当スタッフにお声がけくださいまし。

次回開催時にご案内させていただきます。

 

  

 

あくまで診断会ですのでお気軽に。

 

by 補佐


2018年7月26日

ページトップへ

2018年7月20日

新入社員の吉田です! | 奈良支店

毎日暑い日が続いていますね。。。

水分休憩はこまめに取って、熱中症にくれぐれも注意してくださいね!!

 

まずはじめに、自己紹介をしたいと思います♪

今年4月に入社しました、新入社員の吉田祐太(よしだゆうた)と申します。

4月末に、奈良支店に配属され、はや2ヶ月半。。。初めてのブログでの挨拶となりました。

簡単に自己紹介させていただきます。

吉田祐太(よしだゆうた)です。見た目は30代によく見られますが、一応新卒のピチピチの22歳です!笑

生駒市の一番北の大阪府内へは車で10分、京都府内へは車で5分、自宅の最寄り駅へは歩いて40分!という好立地な??緑の豊かなところに住んでいます。

趣味は、バス釣りと車(Y11 ウイングロード)を運転することです♪

バス釣りは、自宅周辺の池や琵琶湖、吉野のダム湖で休日に楽しんでいます。趣味で釣りをするお客さまがいましたら、お話していただけるとありがたいです♪また私が店舗ブログを書くときには、近況の釣果を報告させてもらいますねー!

 

さて、私の自己紹介はこのぐらいにして、、、、、

先日の13~17日に開催していた郡山支店のリニューアルオープンのフェア期間中に実施していたデイズオークションの落札価格が決定しました!なんと、、、


111.1111万円(税抜き)!!

お得な価格で落札していただきました♪

ご参加いただいたお客さま、ありがとうございました!

 


2018年7月20日

ページトップへ

2018年7月14日

こんなの絶対おかしいよ | 王寺支店

どうも、憩です。

 

まずはじめに

前回の記事であろうことか
自動ブレーキ自動ブキレーと表記してしまいました
この度の不手際について陳謝いたしますとともに
二度とこのようなことがないよう肝に銘じます
より一層精進して参りますので
今後も変わらぬご愛読よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

はい。

 

 

そういえば、王寺支店では少しの間ノートの試乗車が無くなっていたのですが

また新たにご用意させていただきました!

当店では現在、リーフ・セレナ・ノート・デイズの4車種の試乗車を揃えております!

モーター走行のお車は全てお乗りいただくことができます!

モーターで走る車の加速性能室内の静粛性ワンペダル走行など

動画や文章だけではわからないことが多いお車ですので是非お気軽にお声掛けください!

 

 

また、現在デイズの新車オークションを開催しております!

もしかしたら数十万円お得にお買い求めいただけるかもしれませんよ!!

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S:ラインの更新にまで手を出しました。(今回限り)


2018年7月14日

ページトップへ

2018年7月10日

アドベンチャーワールド NOWWW! | 桜井支店

 最近ツボッた出来事は海外動画の「カンガルーのヘッドロック」です。暑さに弱い西峯です。YOUT〇BEで見れますが久しぶりに大爆笑しました。飼い犬にカンガルーが見事に決めていますね。こんなに笑ったのは学生時代にコンビニのバイトでお客さんがおでんのトレイの蓋に玉子をひとつ置いて持ってきた時以来です。

  先日1泊でアドベンチャーワールドに行ってきました。

 新しいイメージ1234


   西日本では大雨で大変なことになっていましたが白浜は曇りで雨も降らず軽く蒸し暑かったぐらいでいい気候でした。

 2345


  パンダやライオンや海の生物などさまざまなものが見れて楽しかったです。一番のサプライズは

 345


  孔雀が羽を開けていたことです。写真では上手く撮れなかったのですが見事に羽を広げていました。

 開店と同時に入ったので全ての動物と出会えて楽しかったです。

 唯一残念だったのが初日にとれとれ市場に行きましたら年に5回しかない定休日に当たってしまったことだけです。

 456


  ちなみに学生のときに友達といったときも定休日でした。なんともむなしいです・・・。

 

  近年、台風やゲリラ豪雨などの自然災害が後を絶ちません。大雨のときは無理をせず外出を控えるか運転中ならコンビニなど広い場所で待機して雨量が減るまで待つなど自分を守る行動をしてください。あと水没してしまった車にはなるべく近づかないようにお願いします。

 私も今回の災害で避難場所やハザードマップをチェックしようと思います。日ごろの訓練が役立ちます。普段から自分を守る訓練をしましょう。


2018年7月10日

ページトップへ

2018年7月10日

それはとっても嬉しいなって | 橿原支店

ご無沙汰しております、橿原支店でございます。

このたびの「排出ガス測定に関する不適切な行為」におきまして、皆様に多大なるご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今回は、ブログを見ていただいている皆様に、先行してお買い得情報をお知らせしますね。

来る7月14~16日、私ども日産サティオ奈良・郡山支店のリニューアルオープンに伴い、

全店合同フェアを企画しているのですが、数あるお買い得企画のなかでも

50万円(※車両代のみ。消費税及び登録に伴う諸費用は含まれません)スタートの

『デイズ オークション』

がかなり熱いんです!

ご応募は店頭で申込書に希望落札価格をご記入の上、応募箱に入れていただくだけ!

応募期間は、2018年7月13日(金)~7月16日(月)午後5時までとなっております。

オークションですので、落札価格はどうなるか分かりませんが、こんなチャンスはめったにありません!

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!


2018年7月10日

ページトップへ

2018年7月9日

NEW郡山支店 | 郡山支店

こんにちは、郡山支店の寺口です(^ ^)/

 

ついに、郡山支店が、新店舗に引越し致しました!

(場所は、以前と同じ、びっくりドンキーさんの前です)

じゃーーーーん!!

IMG_1430

IMG_1437

 

 椅子も机も、ピカピカで嬉しいです!

 

キッズコーナーも、もちろんリニューアルしてます☆

 

是非、お子様も一緒にご来店ください(^〇^)

 

秦係長が、フロントでお出迎え致します☆(笑)

IMG_1436

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆ 

そして

新店舗で最初の、新車納車式をした、お客様です(^ ^)/

 IMG_1447

 IMG_1448

平山様、上田様、おめでとうございます!

新しいお車でのドライブを楽しんでくださいね(・ω・)

 

《7月15日、16日オープンフェア開催》

・ポップコーン、プレゼント(各日30名)

・冷やし中華プレゼント(各日60名)

・金魚すくい

・車の貯金箱

お楽しみイベントが盛りだくさんです!!

もちろん、オープン記念のお買い得車も多数ご用意してます!

3連休は、ご家族でNEW郡山支店に遊びに来てください☆

 


2018年7月9日

ページトップへ

2018年7月8日

~☆七夕☆~ | 奈良支店

毎日豪雨が続いていてます。。。

土砂崩れや浸水などみなさんお気をつけください!

 

・:*:・゚’☆。・:*:・゚’,。・:*:・’。・:*:・゚’,。・:*:・゚☆。・:*:・゚


お久しぶりです^^

 

七夕にちなんで久しぶりに登場してみました向井山です^^

 

 

 

ってブログさぼってただけや~~~んって言われそうですね^^;;;;;

 

・:*:・゚’☆。・:*:・゚’,。・:*:・’。・:*:・゚’,。・:*:・゚☆。・:*:・゚

 

子供の頃みなさんは短冊になにを書きましたか?

ちなみに僕は、いままで覚えてるたけで

 

Jリーガーになれますように!

お金持ちになれますように!

先生になれますように!

 

などです。。

 

現在・・・

 

車の販売とブログを書いております(笑)

やりがいのある仕事でございます^^bグッ


 

もし今の時代に子供であれば、きっと

 

ユーチューバーになれますように!

 

って書いてるかもしれませんね(笑)

 

 

:*:・゚’☆。・:*:・゚’,。・:*:・’。・:*:・゚’,。・:*:・゚☆。・:*:・゚

 

“願いごとが叶う”

 

そのときが!?

 

郡山支店のリニューアルオープンにちなんで。。。

 

DSC_0391

 

50万円!?

(諸費用や部品代は含まれておりません)

 

少しでも安く落とせたら。。。

すっごくすっごくお得ですよねぇ!!

 

1人でも多くのご参加お待ちしております^^

 

・:*:・゚’☆。・:*:・゚’,。・:*:・’。・:*:・゚’,。・:*:・゚☆。・:*:・゚

 


2018年7月8日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ