日産サティオ奈良

2015年11月29日

布団から出にくくなってきました。 | 奈良支店

お久しぶりでございます。奈良支店の者です。

みなさまクリスマスのご予定はお決まりでしょうか。恋人と愛を深め合うのか、一家団欒のひと時を過ごすのか、はたまた友人と傷の舐めあいをするのか。

ちなみに去年の僕のクリスマスは野郎6人一つ屋根の下で漢のケーキ作りをたしなみました。暑苦しい野郎共が狭いキッチンにすし詰め状態で狂喜乱舞しながらケーキを作る姿は、思い返すとさながら地獄絵図の他なりませんでした。

出来たケーキも美味しい訳がなく、ただただ味の濃い胃もたれを引き起こすだけの物体でしたが、我々がおいしくいただきました。

 

そんな醜い話はさておき、現在奈良支店はクリスマス仕様で営業中です。

ぱそこんまわり

こんな感じだったり

 

でっかいほう

こんなごっついツリーも用意しております。

ちなみにこのツリー、夜になると

つりー

こんな感じでかなりギラついております。地域No.1のギラつきを目指しておりますので今後も更に勢いを増す予定です。

 

外見もこんな感じでリニューアルしましたよ!!

てんちょうけっさいさい

店 長 決 裁 祭 !!

てんちょうけっさいさい。語呂が良いので何度でも言ってしまいます。

店長決裁祭です!!!!!

 

この機会にぜひ、車買って下さい!!!!!

 

 


2015年11月29日

ページトップへ

2015年11月27日

クリスマスフェア | 橿原支店

こんにちは橿原支店の中澤です。

最近ブログの迫力が桜井支店に負けているので、筆者交代です。

もうすぐクリスマスという事もあり街は急にクリスマスモードにまりましたね。

橿原支店もクリスマスに模様替えいたしました。

image

 

まだ製作中ですが、風船を作りすぎて、指を負傷していました(笑)。

ドンキーの風船を買占めました。

 

 

 

image

大きなツリーはないですが、3つツリーがあります!!

数で勝負です

 

 

 

 

imageimage

トイレはスノースプレーで雪だるまを書いてみました。

 

 

 

 

 

お店がとても楽しい雰囲気になりましたので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に余談ですが、先日ケーキ屋さんのお客様の所にお伺いした時の話ですが、

お店はスゴクにぎわっていて、15人くらいのお客様がいらっしゃいました。僕もせっかく来たのだから、買って帰ろうと注文して、待っていたら、一人のスーツを来た男性が僕の所に近づいて来ました。どこかで、お会いしたかなぁ?と思っていたら、急に「先生!!小泉進次郎先生ですよね?」と全力で人違いされました。大きな声で言うものですから、お店中の人の注目を浴びてしまいました。西峰さんもよくあの有名な方と人違いされてますよね?


2015年11月27日

ページトップへ

2015年11月24日

クリスマスまでカウントダウン始まりました!! | 桜井支店

 もうすぐクリスマスですね。約14年前、USJに電車で行ったとき入場ゲートの手前で6組のカップルから写真撮って欲しいとの依頼を受けた西峯です。10メートルぐらい歩く度に「すいません、写真いいですか?」と6回も言われました。周囲のカップルからは私が巧く写真を撮るアーティストにでも見えたのでしょうか。もちろん私もお返しに撮ってもらったので少しずつゲートに距離を縮めた写真が6枚あります。この短距離で6回のカメラ依頼の記録はギネスに申請中です(まだ返事はありません)。

みなさんの好きなウィンターソングは何ですか??私はTMNの「WINTER・COMES・AROUND」です。私はTMNが大好きでカラオケの18番も「SELF・CONTROL」です。誰にも負けない自信があります。昔DAMの1000点採点で980点を出したことがあります。是非カラオケ好きな方、行きましょう!!

 

 当店も他店に負けず少しずつクリスマス装飾を始めました。20151124_171657


  今年の桜井支店のクリスマス装飾のテーマは「KOMATSU PRODUCE」です。当店のお客様係りがこれから素晴らしい装飾を始めます。是非皆さま期待してください。

 21日22日23日の3連休も沢山のお客様にご来店頂きました。皆さまありがとうございます。

 寒くなってきましてスタッドレスタイヤの入れ替えが増えてきました。みなさまも雪が降る前の交換をオススメします。少し降ると一気に入れ替えに来店されますのでご入庫の予約お願いします。


2015年11月24日

ページトップへ

2015年11月23日

必見っ!プチお得情報! | 生駒支店

IMG_7160はじめまして(^^)

11月に入社しました、浅野です。

 

最近本格的に寒くなってきましたね。

 

さて、来月に向けて

店内もどんどんクリスマス仕様になってきています。

そこで、少しだけ紹介したいと思います!!

 IMG_7165

 

 

 

 

■キッズコーナー  

IMG_7163

 

 

 

IMG_7161

生駒支店では、季節限定

暖かい飲み物が2種類も追加されました。

IMG_7162

この機会にご来店いただき、是非ご注文くださいませ~

 

 

女性限定ですが、

IMG_7164

以前のものに加え

■ハンドクリーム

■ネイルオイル

が新しく追加されました。

 

乾燥が気になる季節ですので、

こちらもご自由にご利用くださいませ。

 

 

写真が多くなってしまいましたが

スタッフ一同

皆様のご来店

心よりお待ちしております。


2015年11月23日

ページトップへ

2015年11月22日

クリスマスムード一色ではないですけど・・・。笑 | 郡山支店

 

 

お客様に満足していただけるように接客に取り組んでる、郡山支店です。

最近、天気が良くなく曇りや風も強いのが続いてるため

気温が下がって寒いですね!((((*´・ω・`)))))ブルブル

その為、お店ではほどよく暖かくしていますのでぽかぽか~です。笑

 

お客様に寒い思いはさせません!!!! ٩( ‘ω’ )و

 

郡山支店では、気持ち大きく12月のクリスマスに向けて

クリスマスの飾り付けをし始めました。

 

クリスマス

 


まだ未完成ですが、ぜひこのブログを見て来店していただけたら嬉しいです。

皆様に喜んでいただけるような飾り付けをして

郡山支店のスタッフ一同お待ちしています!(*´︶`*)


2015年11月22日

ページトップへ

2015年11月22日

すっかり寒くなってきましたが… | 王寺支店

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。

皆様、冬支度は進んでいますでしょうか?

昨日王寺町で季節はずれのイベントがあったので

ご紹介をさせていただきます。

王寺のお店の事務所からの1ショットです!

IMG_3032
花火が見えました。

寒いなかの花火もなかなか良いものでした。

 

さてさて、その冬支度に関してですが!

スタッドレスフェアを開催しております。

通常よりもかなりお安くなっております。

IMG_3037
冬本番になる前に早めのご準備をお願いいたします。

 

そして、CMがかっこよすぎるデイズが…!

王寺支店で試乗できます!

IMG_3036
 

ぜひ乗ってください!

 

以上王寺支店からでした…!


2015年11月22日

ページトップへ

2015年11月21日

神棚作りました。 | 橿原支店

こんにちは。

橿原支店織田です!

今日から3連休ということで橿原支店は沢山のお客様で大賑わいわいでございます。

そして、新しい展示車がやってきました。

ジュークです!

IMG_3701
どうですかこのフォルム!

色!

後ろなんてこうです!

IMG_3702
宜しくお願いします。


2015年11月21日

ページトップへ

2015年11月17日

フィッシングブログ(後編) | 桜井支店

 みなさま!感謝祭にご来店ありがとうございました。14日15日も大盛況に終わりました。当店は赤黒のツートンのデイズ・ルークスを並べ出してから、おかげさまで順調に売れております。やはり一足早いクリスマスカラーが成功したのかもしれません。

 ではフィッシングブログの続きです。

なかなかウキが沈まない・・・・ 今回もかなり渋いです!エサを万能のシラサエビに代えてまた移動しようとすると竿が動かない・・・・ 「ん?」またウキが動かずに釣れてる。すると小林MGが「西峯!!青や」と言われました!!カンパチでした。何故青物の引きに対してウキが反応しないのか・・・・なかなか頑固なウキです。そして私はバツグンの竿の操作でさっとカンパチを釣り上げました(実際は5分ぐらいかかり、M原に助けてもらった)。

1447387963604

  サイズ的には私には100cmぐらいに見える大物でした(実際50cm)。20151112_092949


 小林MGと泉CAは釣りが巧く小林MGはシマアジを2匹を巧く釣っていました。泉CAはカンパチやトラフグなどベテランらしいさばきで釣っていました。

 結局は西峯はカンパチ1匹、タイ5匹

小林MGはタイ2匹シマアジ2匹、泉CAはタイ2匹カンパチ1匹トラフグ1匹、水原CAはタイ1匹・・・・私は彼が帰りに田尻漁港に寄っている姿を見てしまいました。もしや釣れてないのが恥ずかしく買って帰った・・・・  そんな訳ないですよね(^^)!

 そしてM原CAの帰り際の名言が「もう釣りなんてしないなんて言わないよ絶対・・・・」でした。(この名言が気になった人はR40の方です。)

  また12月に泉フィッシングチーム(IFT)で釣りに行きたいと思います。皆様の参加お待ちしております。興味がある方は西峯までご連絡お願いします(^^)!

 

 最終回になりました釣り堀あるあるです。

「釣り堀は邪道と言う人がいますが結局釣りは楽しい」です。

 釣りは楽しいです。みなさんも一緒に行きましょう。私もお誘い頂きましたら是非お供させて頂きます。

 ではみなさまごきげんよう!!


2015年11月17日

ページトップへ

2015年11月13日

生駒支店、中西CAも愛読!フィッシングブログ(前編)! | 桜井支店

 こんにちは!外国に行くと強気になる西峯です!外国に行くと言葉が通じないので何を言ってもオッケーで、かなりの毒舌で言ってても笑顔なら大丈夫です!2年前に行った会社の報奨旅行でバリに行きましたが笑顔で毒舌トークを爆発させてやりしました!橿原支店の中澤係長も度肝を抜かれていました(^^)

 

久しぶりのフィッシングブログです。この感謝祭の忙しいときに先日お休みを頂いて大阪の田尻まで釣りに行ってきました。 20151112_064413


  今回は橿原支店の小林MGと高田支店の泉CAとM原CAと4人で行きました!

 朝3時30分に奈良を出発して小林MGと2人で田尻に向かいました。いつも通り小林MGは助手席に座りビールを飲み出し運転する気が全くありません(><)!そして下道を走り、朝4時から開いている泉佐野のエサ屋さんへ向かいました。今回のエサは生ミックとイワシ団子とシラサエビ大と岩カニと鳥のササミとイワシとムキエビです。田尻は何回か行ってましてエサ取りの小魚が多いイメージがあったので硬いエサのイワシ団子と岩ガニでチャレンジしようかと思います。

着きますと泉CAとM原CAは既に着いてスタンバっていました。2人はやる気マンマンで参加が決まった日からイメトレや有酸素運動や素振りなど入念な準備運動をしてきたとのこと。1人10800円支払い貸切だった6番マスに入りました。私は海沿いに座り、用意を始めました。

7時になり開始!みんないっせいに投げました。20151112_140608


  最初はかなり渋くなかなか釣れません。しかし他のイカダは結構釣れていましたがこちらはイマイチでした(><)よく見るとトラフグ3匹と青物と死に掛けのカンパチが見えるところをずっと泳いでいました。「網で取れるかも・・・・」ちょうど手元に来たときに北斗神拳バリの速さですくいましたが逃げられました。やはり彼たちも生きるためになかなか捕まらないですね。そう考えてみると釣り堀の魚は未来がなく人間の楽しみのために生きているんだと思い、悲しくなりました・・・・   が、そんなことは言ってられません。そして私が移動を竿を上げると何か引っかかる。「あっ!釣れている!!」ウキは全く反応しませんでした。奇跡的にたまたまエサを見ていた魚が引っかかってくれました。周りのメンバーにはたまたまなのを巧く誤魔化し大きな声で「よっしゃーー来たぁ!」と叫びました。大物に思えましたが小ぶりの鯛でした。一匹は一匹なのでとりあえず一安心です。

 後編は明日ブログに乗せますね・・・・!

 

 第15回海上釣り堀あるあるは

「シラサエビは万能」です。

これは2年~3年前の当店店長が何度も言っていた名言です。私も最初は信じてなかったのですが最近信じるようになってきました。しかしT支店のイ〇ミCAは信じていないらしく、買っても8割は捨てます。これはあるあると言っていいかわかりませんがシラサは万能です!!

 感謝祭は15日日曜日まで!皆様ご来店お待ちしています!!


2015年11月13日

ページトップへ

2015年11月11日

感謝祭!! | 生駒支店

こんにちは!!

感謝祭始まってます!生駒支店です!

11月7日(土)から沢山のご来店ありがとうございます!!

内容はご存知かと思いますが、おさらいです~

ブログ 057

まずはじめに、新車です!!

大人気車種がお買い得!得!

台数限定大特価!!

このチャンスを逃すと!!

何度も申しますが今がお得です!

 

 

スタットレスタイヤ期間中なんと15%OFF!!

・タイヤのお見積もり無料

・タイヤチェック無料

ですのでぜひ一度ご検討下さい!

手洗い洗車はワンコイン500円

さらに、手洗い洗車していただいたお客様限定

プラス500円で、

・ワックス効果抜群のボディーコート

・雨の日も視界すっきりウィンドウ撥水フロント3ヶ月

ワンコイン500円でやらせていただきます。

ぜひこの機会にご来店下さい!!

11月15日(日)までですのでお急ぎ下さい。


2015年11月11日

ページトップへ
  • カタログ請求
  • 中古車検索
  • 販売店検索
  • ユーザーボイス
  • お問い合わせ